2017-18 シーズン終了のご報告と御礼
平素はひとかたならぬご支援、ご声援を賜り、厚く御礼申し上げます。
今週末、富山県で開催されました残留プレーオフ1回戦にて、我々島根スサノオマジックは富山グラウジーズに対してゲーム3までもつれ込む激戦を繰り広げましたが、残念ながら惜敗し、この結果 来季2018-19シーズンはB2にて戦うことになりましたことをご報告いたします。ブースターの皆様、スポンサーの皆様、株主の皆様、関係各位の皆様からのご支援と熱い声援をいただきながらこのような結果となってしまい、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
しかしながら、我々島根スサノオマジックはあきらめておりません。今シーズンB1の舞台で戦えたことはクラブにとって大きな財産となりました。来季2018-19シーズンはB2で優勝し、再度B1への最短昇格を目指します。この島根の地にB1チームを復活させ、地元山陰地域に活力を、子供たちに夢と希望を与え続けるためにも、チーム、フロント一丸となって戦って参ります。
引き続き、我々島根スサノオマジックにご支援と声援を頂戴いたしたく、何卒宜しくお願い申し上げます。
島根スサノオマジック/株式会社 山陰スポーツネットワーク
代表取締役 龍岩 正憲