MENU

SHIMANE SUSANOO MAGIC

MENU

NEWS

HOME>ニュース>8/27 vs広島ドラゴンフライズ プレシーズンマッチ試合結果

8/27 vs広島ドラゴンフライズ プレシーズンマッチ試合結果

 

島根スサノオマジック VS 広島ドラゴンフライズ

 

8/27(日)プレシーズンマッチゲームの試合結果をお知らせいたします。

 

試合結果

scorenew.jpg

会場   :広島県立みよし公園カルチャーセンター

来場者数:1,200人

 

 

スターティングメンバー

 

startingnew.jpg

 

得点

stats.jpg

コメント

 

●勝久マイケルHC

HC.jpg 選手たちがエキサイトしてゲームが始まるだろうなとは思っていました。最初の11-0でスタートを切ってレイアップを外したり、ターンオーバーであったりイージーなミスが続いたが、落ち着いてからは、全員揃ってから練習してきたことが少し試合で現れたので嬉しかったです。修正すべき点や課題がたくさん見つけられたので来週につながるいい経験になったと思います。

●寒竹 隼人 

cyan2.png 良い所、悪い所両方出た試合だったと思います。
1Qの出だしは悪かったが、2Q途中からチームとしてしてやりたいことがコートで表現でき、その時に島根の強さはこれなんだという事がコート上で確認できたので、それはすごく収穫になりました。

●高畠 佳介 

takabatake.jpg チームとして課題はたくさん見えたが、最初にしてはすごく良かったと思います。もう少し勝負にこだわったり、細かい修正ができれば流れを変えることができたかなと思うが、そこはこれから練習していけば良いかなと思います。

●山本 エドワード 

edo.jpg 久しぶりの試合だった事もあり、出だしは自分たちのミスから始まって広島さんに良い気分でゲームに入らせてしまった。2Qからは自分たちが修正すべき点を全員がしっかり理解して、後半はうちのペースに持っていけたことはすごく良かったと思います。まだまだ課題はたくさんあると思うので、この1ヶ月でしっかり準備していきたいと思います。
 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
スポンサー一覧