MENU

SHIMANE SUSANOO MAGIC

MENU

NEWS

HOME>ニュース>北川 弘選手契約基本合意のお知らせ

北川 弘選手契約基本合意のお知らせ

 

 

このたび島根スサノオマジックは、北川 弘選手と契約基本合意いたしましたので、お知らせ致します。
※北川選手のB.LEAGUE自由交渉選手リストの公示抹消は6/14(木)15:00となります。

 

北川 弘(きたがわ ひろむ)


【生年月日】
1991年10月16日

【出身地】
滋賀県

【身長/体重】
183cm /70kg

【ポジション】
PG

【経歴】
光泉高等学校→
日本体育大学→
広島ドラゴンフライズ(2014-2018)→
島根スサノオマジック(2018- )

【北川 弘選手 コメント】 
島根のみなさん、はじめまして。広島から移籍してきました、北川弘です。島根スサノオマジックの一員になれたこと、本当に感謝してます。また、いろんな人の協力や想いがあって初めて何不自由なくバスケットができる環境があることを忘れず感謝の気持ちを込めて全力プレーで応えたいと思います!島根ブースターのみなさん、もう一度這い上がりましょう!よろしくお願いします!

【龍岩 正憲球団代表 コメント】
この度島根スサノオマジックは、北川弘選手と契約基本合意を致しましたことをご報告いたします。北川選手は、昨シーズン広島ドラゴンフライズで全60試合中59試合でスタメンで出場し、1試合あたり平均26分出場した非常にタフな選手です。また気持ちを全面に出した非常にアグレッシブなプレイヤーで、ゲームコントロールだけでなく自らも得点できる選手です。持ち前の明るさで、チームを盛り上げて欲しいと思います。北川弘選手と島根スサノオマジックに熱いご声援を頂戴いたしたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

スポンサー一覧