MENU

SHIMANE SUSANOO MAGIC

MENU

NEWS

HOME>ニュース>4/29(日) ブースター冠試合はブースター一丸となって試合会場を演出しよう!!

4/29(日) ブースター冠試合はブースター一丸となって試合会場を演出しよう!!

 

Anything Can Be ~なんでもできる~ 
ACBプロジェクト始動!!

  • ___.jpg
  • CF6P5561.JPG

4/29(日)の冠試合はブースター一丸となって会場を演出しよう!!

この度、4/29(日)VS西宮ストークス ブースター冠試合を開催いたします。
今回のブースター冠試合のテーマは「Anything Can Be~なんでもできる」。その言葉が表すとおり、会場の運営の演出もブースターの皆様の中から募集をいたします!島根スサノオマジックに熱い気持ちをお持ちの方、私ならできるかも…、どんなきっかけでもOK!ぜひ、募集をお待ちしております!

ブースターの皆様の力で会場を作り上げ、選手達の背中の後押しをよろしくお願いいたします!

※尚、当選者の方には後日幣クラブよりご連絡を差し上げます。落選の方にはご連絡は差し上げませんので予めご了承ください。

 

募集要項


 

募     集 内     容
①キッズMC
(小学生以下)
選手入場の際に、選手の名前を読み上げて頂きます。
※4/27(金)の夕方にアナウンスの練習を行いますので、事前練習にご参加頂けることが条件となります。
②チアアップCREW

試合開始前コート上でのアクアマジックの応援練習(旗振りの曲等)に、アクアマジックと一緒にコート上で
応援練習に参加して頂きます!

 

③国歌斉唱 国歌斉唱を行って頂きます。
受賞歴、PR等がある方は募集要項のところへ記載頂きますようお願いいたします。
④モッパー 試合中のモップがけ「モッパー」を募集いたします。

 ■応募締切:2018年4月26日(水)12:00まで

________.gif

スポンサー一覧