MENU

SHIMANE SUSANOO MAGIC

MENU

NEWS

HOME>ニュース>練習参加のお知らせ

練習参加のお知らせ

 

このたび、関西学院大学の#10松原寿樹選手が島根スサノオマジックの練習に参加することになりましたのでお知らせ致します。
松原選手は、本日4月4日(水)よりチームに合流いたします。

 

■松原 寿樹(まつばら としき)

【生 年 月 日】 1995年8月29日
【出 身】 沖縄県
【身 長 / 体 重】 190cm /85kg
【経 歴】藤枝明誠高校→関西学院大学(在学中)

【経歴】※大学のみ
1年生
関西リーグ戦3位
インカレ出場

3年生
関西リーグ戦優勝(優秀選手賞受賞)
インカレベスト8
オールジャパン出場
関西選抜選出

4年生
関西リーグ戦3位(優秀選手賞受賞)
インカレ出場
関西選抜選出



松原寿樹選手コメント


この度島根スサノオマジックの練習に参加することになりました、松原寿樹です。練習参加からのスタートですがいち早くチームの力になれるよう日々努力していきます。ご声援よろしくお願いします。

 

末松勇人ゼネラルマネージャーコメント


この度、関西学院大学の松原寿樹選手を練習に受け入れることとなりましたことをご報告致します。現在、Bリーグは選手凍結期間に入っており、特別指定選手制度での受け入れではありませんが、現在のチーム状況と、松原選手の将来性を一定の期間で見ていこうと考えています。在学期間中ではありますが、この時期にプロの環境を経験することは無駄な時間にはならないと感じています。引き続き、クラブとしても学生の受け入れを積極的に行い、今後契約締結に向かえる判断ができる日を楽しみにしております。

スポンサー一覧