MENU

SHIMANE SUSANOO MAGIC

MENU

NEWS

HOME>ニュース>「絶対B1残留」に向けて

「絶対B1残留」に向けて

平素はひとかたならぬご支援、ご声援を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、本日開催のBリーグ理事会におきまして、我々島根スサノオマジックの2018-19シーズンB1クラブライセンスが決定したことをご報告いたします。これもひとえに皆様からのご支援と熱い声援の賜物であると、心より御礼申し上げます。
しかし、このたびB1クラブライセンスを取得することはできましたが、これはまだ第1ステップです。来季もB1で戦うためには、残るすべての試合で勝利を目指して全力で戦うことが必要不可欠です。
今は非常に厳しい状況の中で戦っておりますが、この島根の地にB1チームを残し、地元山陰地域に「活力」と子供たちに「夢と希望」を与え続けるためにも「絶対B1残留」を最低限の目標として、チーム、フロント一丸となって戦って参ります。
また、この厳しい戦いを勝ち抜いていくためには、一人でも多くの皆様に会場にご来場いただき、選手たちを後押ししていただく熱いご声援が必要です。
引き続き、更なるご支援と声援を頂戴いたしたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

島根スサノオマジック/株式会社 山陰スポーツネットワーク
代表取締役 龍岩 正憲

スポンサー一覧