MENU

SHIMANE SUSANOO MAGIC

MENU

NEWS

HOME>ニュース>ギャレット・スタツ選手 契約解除のお知らせ

ギャレット・スタツ選手 契約解除のお知らせ

 

このたび島根スサノオマジックは、ギャレット・スタツ選手と双方合意の元、契約解除をいたしましたのでお知らせ致します。

 

詳細


■ ギャレット・スタツ

IMG_1042.jpg 


【生年月日】
1990年2月10日
 

【出身地】
ミズーリ州、アメリカ(国籍:アメリカ)
 

【身長/体重】
214㎝/115㎏
 

【背番号】
 41

 

【2017-18 シーズン成績】
出場試合数:28試合、総得点数214点/平均得点数:7.64点、総リバウンド数118/平均リバウンド数4.2、
総出場時間:348分/平均出場時間:12.4分

 

尚、自由交渉選手リストには来週火曜日1月9日 15時に公示される予定です。

 

 

ギャレット・スタツ選手 コメント 


私をチームに迎え入れてくれてありがとうございました。 私はずっと島根を応援しています。
I Thanks for having me with a team. I will always cheer for Shimane.

 

龍岩 正憲 球団代表 コメント


ギャレット・スタツ選手と双方合意の上、契約解除になりました。ここまで28試合を島根スサノオマジックのために戦ってもらいましたが、球団として苦渋の決断を致しました。共に戦ってくれたスタツ選手のチーム貢献に感謝しております。今後のスタツ選手のご活躍を心から祈念致します。皆様にはご理解の上、引き続き応援いただけますようお願い申し上げます。

 

末松 勇人 ゼネラルマネージャー コメント


この度、ギャレット・スタツ選手と双方合意の上、契約解除になりましたことをご報告致します。インサイドのイニシアチブが取れない試合が続いており、今季2度目の選手入れ替えとなったことに編成の責任を感じています。チームが最終的に目指す形により近づけるよう、今回の判断に至ったわけですが、これからの後半戦で選手が100パーセントのパフォーマンスに集中できるよう、クラブ側も下を向かず前に進んでいきたいと思っております。何卒ご理解の上、今後も変わらぬご声援のを宜しくお願い申し上げます。最後に共に戦ったメンバーとして、今後のギャレット・スタツ選手の活躍を祈念致します。

スポンサー一覧