MENU

SHIMANE SUSANOO MAGIC

MENU

NEWS

HOME>ニュース>ブレンダン・レーン選手 契約解除のお知らせ

ブレンダン・レーン選手 契約解除のお知らせ

 

このたび島根スサノオマジックは、ブレンダン・レーン選手と双方合意の元、契約解除をいたしましたのでお知らせ致します。

 

詳細


■ ブレンダン・レーン

IMG_0116.jpg 


【生年月日】 : 1990年11月19日
 

【出身地】 :   モントピーリア、バーモンド州、 アメリカ (国籍:アメリカ)
 

【身長/体重】 : 206cm/106kg
 

【背番号】 :   21

 

 

 

ブレンダン・レーン選手 コメント 


私に日本でプレーできる機会を与えてくれた島根スサノオマジックに感謝しています。残りのシーズン、チームに幸運が訪れることを祈っています。

 I would like to thank Shimane for the opportunity they gave me and I wish the Team good luck for the rest of the season.

 

龍岩 正憲 球団代表 コメント


ブレンダン・レーン選手と双方合意の上、契約解除になりました。ここまで17試合を島根スサノオマジックのために戦ってもらいましたが、球団として苦渋の決断を致しました。共に戦ってくれたレーン選手のチーム貢献に感謝しております。今後のレーン選手のご活躍を心から祈念致します。皆様にはご理解の上、引き続き応援いただけますようお願い申し上げます。

 

末松 勇人 ゼネラルマネージャー コメント


この度、ブレンダン・レーン選手と双方合意の上、契約解除になりましたことをご報告致します。共に戦ったメンバーとして、今後のブレンダン・レーン選手の活躍を祈念致します。
現在チームの事情が苦しいだけに大きな変化が必要とされています。今後の方向性も踏まえた上で、今回の決断となりました。ブースター皆様には連敗が続いている中でも沢山の応援を頂き、チームはその気持ちに答えようと日々成長をしております。今後の勝利でよりチームの結束力を高め、長いシーズン最後まで諦めない姿を見せていきますのでご理解の上、ご声援の程宜しくお願い申し上げます。

スポンサー一覧