MENU

SHIMANE SUSANOO MAGIC

MENU

NEWS

HOME>ニュース>10/7(土) VS 栃木ブレックス 試合結果

10/7(土) VS 栃木ブレックス 試合結果

 

10/7(土)の試合結果をお知らせいたします。
 

 試合結果


 

島根スサノオマジック

80

栃木ブレックス

72

1Q

08 14

2Q

23 16

3Q

21 17

4Q

13 18
EX1 15 7

 会場    :松江市総合体育館
 来場者数 :3421人

スターティングメンバー


 

島根スサノオマジック

栃木ブレックス

#0  佐藤 公威

#0  田臥 勇太

#7  渡邊 翔太

#9  遠藤 祐亮

#18 相馬 卓弥

#10 竹内 公輔

#22 小阪 彰久

#31 喜多川 修平

#40 ジョシュ・スコット

#32 ライアン・ロシター

 

得点ランキング


 本日の、得点ランキング上位3名をお知らせ致します。
 

 

プレイヤー

得点

島根スサノオマジック

#40 ジョシュ・スコット

19

#41 ギャレット・スタツ

14
#18 相馬 卓弥 12

栃木ブレックス

#32 ライアン・ロシター

21

#13 セドリック・ボーズマン

16

#10 竹内 公輔

10

 

大河正明 チェアマンコメント


始め両チームとも動きが堅かったですが、とても楽しませてもらいました。大都市でないところに強豪チームがあるというのがBリーグの醍醐味だと思っていますが、今日島根さんの試合を観てより実感しました。島根のブースターが熱いのをすごく感じます。東京一極集中と言われている中で、地方も負けてないというところを知らず知らずのうちに発信しているのだと思います。島根に来てよかったです。ありがとうございました。

 

鈴木裕紀 ヘッドコーチコメント


今日の栃木との試合に向けて勝つために必要なこと、また大切なことをチームとして伝えてきたわけですけど、そこを選手がしっかり意識して1試合やり通してくれたことが勝利に繋がったと思います。リバウンドを取らせないこと、オフェンスの終わり方を徹底しました。私自身ブースターの方々の力がとても大きいことは理解しているつもりでしたが、今日改めて強く実感しました。素晴らしい環境の中で戦わせてもらいました。本当に感謝の気持ちしかありません。シーズンを通して今日のような戦いができるように気を引き締めてやっていきたいです。

 

佐藤公威キャプテンコメント


出だしは、皆集中していて勢いを掴むことができました。2クォーター3クォーターで栃木の強みが出でしまい対応しきれない部分もありましたが、最終的に我慢比べで勝ち切れたというのは、チームにとってすごくいい自信になったと思います。
こんなに応援していただいて本当に幸せです。感謝の気持ちを忘れずに1試合1試合戦っていきたいです。

 


 

長谷川健志ヘッドコーチ コメント


結果の通り島根さんのチャレンジャーとしての勢いを止める事ができませんでした。チームとしてシュート確率が高い方ではありませんが、それでもあまりにもノーマークのシュートを落としすぎました。

 

田臥勇太 キャプテンコメント


出だしから最後まで島根さんのペースでやられてしまいました。本当に激しくディフェンスにきていましたし、自分たちはそれに対してしっかり対応ができませんでした。オフェンスではシュートを決めきれなかったが相手が確実に決めてきていました。ひとつのリバウンドだったり、細かいプレーをしっかりやり切れなかったのが負けた原因だと思います。しっかりと反省して明日に向けて準備したいと思います。
スポンサー一覧