MENU

SHIMANE SUSANOO MAGIC

MENU

NEWS

HOME>ニュース>9/9(土)PSG VSライジングゼファーフクオカ 試合結果

9/9(土)PSG VSライジングゼファーフクオカ 試合結果

9/9(土)の試合結果をお知らせいたします。
 

 試合結果


 

島根スサノオマジック

71

ライジングゼファーフクオカ

70

1Q

23 10

2Q

13 21

3Q

21 19

4Q

14 20

 会場    :隠岐の島町総合体育館(隠岐の島)
 来場者数 :512人

スターティングメンバー


 

島根スサノオマジック

ライジングゼファーフクオカ

#0  佐藤 公威

#5 山下 泰弘

#1  岡本 飛竜

#6 小林 大祐

#18 相馬 卓弥

#8 薦田 拓也

#22 小阪 彰久

#10 ファイ パプムール

#40 ジョシュ スコット

#41 加納 誠也

 

得点ランキング


 本日の、得点ランキング上位3名をお知らせ致します。
 

 

プレイヤー

得点

島根スサノオマジック

#40 ジョシュ スコット

23

#0  佐藤 公威

16
#18 相馬 卓弥 15

ライジングゼファーフクオカ

#6 小林 大祐

17
#8 薦田 拓也 17
#11 エリック ジェイコブセン 10
#22 ジョシュ ペッパーズ 10

 

鈴木裕紀 ヘッドコーチコメント


応援ありがとうございました。プレシーズンではありますが新チームで初勝利出来たことを大変嬉しく思っています。若いチームにとっては成功体験がとても重要です。
プレシーズンでの経験を次に繋げられるよう努力を重ねていきます。今後とも応援宜しくお願い致します。

 

佐藤公威キャプテンコメント


 まず一勝できたことにほっとしています。入りは良かったが途中で詰められてしまったので最初の勢いを40分間持続させられるようなメンタルと精神力と体力をつけなければならないと思いました。前回の試合では無駄なファールを多く与えてしまいましたが、その反省を活かし足を使ってハンドチェックでギリギリの所を攻めるということを練習中から妥協なくやってきたので今回の試合ではアグレッシブルで尚且つファールを抑えることができたと思います。試合をこなすたびに成長しているのを実感します。勝つために島根に来たことをプレーでブースターの皆さんに示していきたいです。そして練習で積み上げてきたものを開幕戦でお見せできるようにまた明日から頑張っていきます。

 

山本エドワード選手コメント


まだまだ課題がある中で勝利できたのは本当に良かったと思います。個人的にまだまだチームにアジャストできていない部分はありますが、エナジー溢れるプレーで存在感を見せる事ができで良かったと思います。開幕に向けてコンディションをベストにもっていき、もっと良い状態もっと良いチームワークで試合に臨みたいです。

 

 

渡邊翔太 選手コメント


先週の試合の反省を改善し、激しいディフェンスが出来たことは本当に良かったと思います。司令塔として求められている判断力やエナジーをもっともっと発揮していくのが課題です。
試合の流れを読んで、最善の判断を選択していきたいです。B1の舞台でプレーできることに感謝し、日頃の練習から一生懸命やっていきます。

スポンサー一覧